--------(--)


2012-10-20(Sat)

全粒粉とクルミ     トラスパンテ

全粒粉とくるみ      ¥60


IMG_1358.jpg



お値段に惹かれて購入♪

プチパンで小さめだけど 本格的な姿!


IMG_1360.jpg


生地はソフトフランス生地。
もっちり過ぎず 柔らかい生地にクルミのコリコリがとっても合う!

ただ何か一つ好みじゃないのは生地の固さかな。。
もう少しクラストの引きがあるパンがこのみ♪


★★★★☆     





trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【全粒粉とクルミ   】

全粒粉とくるみ      ¥60お値段に惹かれて購入♪プチパンで小さめだけど 本格的な姿!生地はソ

まとめ【全粒粉とクルミ   】

全粒粉とくるみ      ¥60お値段に惹かれて購入♪プチパンで小さめだけど 本格的な姿!生地はソ

まとめ【全粒粉とクルミ   】

全粒粉とくるみ      ¥60お値段に惹かれて購入♪プチパンで小さめだけど 本格的な姿!生地はソ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
