--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-08(Sat)

天然酵母クロワッサン         ヒルサイドパントリー

天然酵母クロワッサン       ¥180



IMG_1037.jpg



ヒルサイドパントリーで一番好きなパン!!


IMG_1038.jpg


前にブログでUPしていたかと思っていたら なかったのでびっくり!
このパンはヒルサイドパントリーに行ったら絶対買うパン。



ざっくりしていて 端っこがとにかく美味しい!
焼きたてに出会えなかったら 是非トースターで2分ほど焼き直してから食べてもらいたい!
少々焦げ目がつくくらい焼いたのが好み。

持ち帰ったらふんわりしていて こんなパンだったっけ?と思ったほど。
トースターで焼いたら ああ、コレ コレ♪と思い出しました^^


クロワッサンは KIBIYA ルヴァン富ヶ谷 ヒルサイドパントリー 
PAUL CUPIDO 辺りが印象に残ってます。



★★★★★






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変

ご無沙汰してました!
しっかり詰まった天然酵母クロワッサン、好みです♪

↓塊のクリームチーズの入ったチーズロールレーズンも、美味しそうです。
ヒルサイドパントリーは、なかなか素敵なお店ですね。

昨日は、京都のブラウニーブレッド&ベーグルズに行って、久々にベーグルを買って来ました。
午後からは、西日本初出店のアンティ・アンズで、初プレッツェルしましたよ^^

ネットさんへ^^

お久しぶりです☆

代官山へ行ったらここのクロワッサンは必ず買って帰るほどのお気に入りです^^

ブラウニーブレッド&ベーグルズ 先ほど食べログのページで見てきたのですが
なんて素敵なお店なんでしょう♪
横浜にはこんなパン屋さんはないです。
ベーグルの種類の多いこと!見てるだけでワクワクしちゃいました。

アンティ アンズ 気になってたお店だったので びっくり!
コチラにも1件だけあるのですが 遠くてなかなか行けないんですよね^^;

京都のパン屋さん 私もいつか行ってみたいです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
