--------(--)


2012-09-08(Sat)

チーズロールレーズン      ヒルサイドパントリー

チーズロールレーズン       ¥90


IMG_1042.jpg




レーズン無しのもあって 同じ値段だったのでレーズンも入ったコチラのパンを。
クリームチーズが入って¥100を切ったパンは見たことがないかも。
こういう時は、期待を裏切られるか いい意味で裏切られるかどちらか^^;



IMG_1044.jpg



いい意味で裏切られました^^
塊のクリームチーズが♪

これだけどーんと入っていて¥90はお得。
全粒粉入りの生地だともっと好みだけど コレはこれでOK!


近くにMAISON ICHもあるけど 同じ代官山なら
ヒルサイドパントリーのほうが好きなパン屋さん♪



★★★★☆     4.5








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
