--------(--)


2012-09-08(Sat)

抹茶ドーナッツ         シェ・リュイ

抹茶ドーナッツ      ¥189



IMG_1021.jpg


翌日に食べたので あまり良い画像じゃなくてすみません^^;
実際はもっと粉糖と抹茶の色が綺麗にデコレーションされていました。


IMG_1025.jpg


大きめのドーナツ。
結構抹茶の苦味が強め。
もっちりでもなく 気泡がある割には食べた感がある生地。

抹茶好きだけど 苦味が強すぎてもうちょっとマイルドな抹茶の味が好み。
翌日に食べたのもあって ミスドの方が好きかもと思ってしまったドーナツでした^^;
何種類か他の味もあったので別の味もう一度リベンジしたいと思います。




★★★☆☆







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
