--------(--)


2012-06-20(Wed)

ずんだずんだ     La Pignon

ずんだずんだ         ¥90




IMG_0535.jpg




ネーミングが可愛い♪
名前の通り枝豆の餡とバターが挟んであります。
生地にも枝豆が。


IMG_0538.jpg


ここのパンはどれも具がたっぷりで好き!
このずんだ餡も程よい甘さでバターとの相性◎。

ずんだ餡って豆豆しいというか 枝豆のクセみたいなものがあってあまり好きではないのだけど
バターと一緒だからなのか 餡がとてもおいしいからなのか 
クリーミーな感じでクセを感じませんでした。


もちもちのパン生地も良かった!



★★★★★






trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ずんだずんだ     La Pignon】

ずんだずんだ         ¥90ネーミングが可愛い♪名前の通り枝豆の餡とバターが挟んであります。生地にも枝豆が。ここのパンはどれも具がたっぷりで好き!このずんだ餡も程よい甘さでバターとの相性◎。ずんだ餡って豆豆しいというか 枝豆のクセみたいなものが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
