--------(--)


2010-10-18(Mon)

コキーユアナナス   モンサンクレール

コキーユアナナス      ¥350



a




サクサクのデニッシュ生地と書いてあったんだけど
持ち帰ったためか、ふんわりデニッシュに変身^^;

トースターで焼き戻してみたけど端っこしかサクサクになりませんでした。
このデニッシュはパリパリとかザクザクではなくサクサクな食感。



パイナップルのデニッシュってパイナップルの輪切りに切ったものが
ドーンと乗ってるものが多いのだけどここのは荒く乱切りされたパイナップルに
アーモンドクリームが入っているため、ココナッツが入ってるかのようなコク。
甘酸っぱいのだけど、酸味がとーっても柔らかいのでこれは美味しい♪


粉糖たっぷりかかってるから、更にマイルド!



パイナップルのデニッシュってそんなに美味しいとは思わなかったけど
ここのは別!!




★★★★☆     








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

珍しい!

パインのデニッシュなんて
あまり売ってないですよね。

珍しい組み合わせだけど
辻口さんが作ると美味しいんだろうなぁ。

ケーキ屋さんのパンって
繊細で素敵ですね^^

midoriさんへ^^

パインとアーモンドクリームの組み合わせが
とっても合ってました^^

生地が美味しいのもそうなのですが、
中のフィリングも繊細で他のパン屋さんと違う感じです^^

有名な方だけありますね☆
店内も狭くないのにぎゅーぎゅーでした^^;
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
