--------(--)


2010-10-17(Sun)

ポムール    モンサンクレール

ポムール       ¥270




a


a



初モンサンクレール。

ここのお店は、ケーキが主体のためパンは10種類もなかったです。

デニッシュ生地のものをどうしても食べたくて、クロワッサンと迷い
お腹がすいていたので、こちらをチョイス。


デニッシュ生地にクリームチーズとブラックペッパーのスフレのようなペースト、
ホックリ男爵いもにベーコンの角切り、ベーコンよりも一回り大きなチーズがアクセント。
このチーズは食感もあったのでパルミジャーノのようなチーズでした。



デニッシュ生地もさすが!!
パリパリではなく、バリバリ音がいいます♪

そして、もっと驚いたのがフィリングの美味しさ!!
なにコレー!って声にでちゃうほど美味しいw


デニッシュ生地のすぐ上にはクリームチーズのペーストのようなもの。
男爵もほっこほこだし、ベーコンが細かくて主張しすぎず、チーズの食感もいい♪



生地も美味しくて、中のフィリングも最高に美味しいので
これはこれは是非オススメ!


平日なのにお客さんはケーキ目当てで行列。パンを買ってる人は少なかったけど
パンもぜひオススメです♪




★★★★★











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが!

さすがって感じのパンですね^^

全体の味・食感のバランスが
計算されつくされていそうです。

このお店でパンを食べた事は
一度もないので、いつか買ってみたいな~♪

パリセヴェイユのパンが大~好きなので
今度自由が丘に行く機会があったら
2店とも行って、沢山パンを買いたいなぁ^^

midoriさんへ^^

モンサンクレールのパンは他のパン屋さんにはない組み合わせなど繊細な作りで
まるでコース料理を食べてるかのような
計算され尽くしたパンでした♪
勉強になるので食のお仕事をされているmidoriさんにも、是非食べてもらいたい~!!って思いました☆

ケーキやさんのパンって 美味しいところが多いですよね♪

今度は素直に!?ケーキも買ってみたいです^^
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
