--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-05(Tue)

杏とココナッツのベーグル    POURQUOI

杏とココナッツのベーグル     ¥199


あ



表向きは何のベーグルかわからないベーグルw


あ


半分に切ってもプレーン?に見えますw

大粒の杏がごろっと入っているので、杏に当たらないところも・・・。


ブルーベリーとクリームチーズのベーグル同様 生地は満点のベーグル。
モッチモチで歯ごたえもあるベーグル生地。



水分をココナッツミルクで練りあげてるようで、
噛み締めてると、ほのかにココナッツが口の中に残ります。


杏はジューシーで大粒なのも嬉しい限り。



ただ、ココナッツ好きには、もう少しココナッツが主張して欲しかったかな^^;

ほんのり加減が、逆に私には物足りなく感じてしまいました。



★★★★☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もココナッツ好きなのでもの足りないだろうな~

しゃりしゃりするぐらいココナッツが入っているのが好きです^^

新千歳空港限定で売っている、麦輪小樽の「椰子の実ベーグル」はココナッツがものすごく主張してておすすめでーす!

midoriさんへ^^

うわぁ~、私もしゃりしゃりココナッツ、大好きです♪
「麦輪小樽」のベーグル、数年前は催事で見かけていたのですが、
最近見かけないんです;
プルマンベーカリーばかりです^^;

絶対絶対椰子の実ベーグルは私の好みです☆

今度見かけたら絶対買いますね♪

HP見たら載っていなかったので、季節商品なのかな^^
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
