--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-21(Wed)

抹茶ホワイトチョコベーグル    エルクアトロギャッツ

抹茶ホワイトチョコベーグル(小)     ¥189  281Kcal



あ




小麦粉、チョコチップ、砂糖、食塩、イースト、抹茶

甘い系のベーグルもチョイス!

あ


抹茶味はしっかりお茶の味も楽しめて、ホワイトチョコチップは

思ったよりも小さめだけど、ちゃんと存在感あり!



やっぱり前に食べたチーズベーグルと配合が違うからか
焼き戻しても、あのムギューッとした食感ではありませんでした^^;

こちらはどちらかというと めの詰まったぎゅぎゅっとしたベーグル。


引きも感じられていいんだけど、このギュギュっとした食感が好みではなくて・・。




★★★☆☆      3.5






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

抹茶とホワイトチョコ!
おいしそぉ~っと思ったら1個で400kcal>0<
これに何かをはさんで食べたら大変なことになりますね~
でもホワイトチョコ入りのベーグル食べてみたいです~

これ、食べました!

催事でも帰るんですね~^^

以前楽天で買いましたが
送料もったいないから、
催事で買えるのは羨ましいです。

このお店、色々な種類があって、
面白いですよね。

画像を見てたら、私もまた
買いたくなりました^^

mikittyさんへ^^

抹茶とホワイトチョコ惹かれますよね~^^
厳しめに☆3.5としましたが☆4と迷いました。

スィーツ系のベーグルは全部ぎゅぎゅっとした食感なのかな?

大と少があるので 小を頼むといいかもです。

あっ、今気づいたのですが お値段は¥189だったので
このベーグル(小)だったのかも。
普通のパン屋さんで売ってる大きさと同じくらいだったので(大)だと思ってました^^;
すみません、書き直しておきます;

midoriさんへ^^

エルクアトロギャッツ、猫のパッケージが可愛いですよね^^
私も知っていたのですが、パンのお取り寄せってしたことがなくて^^;

ちょうど催事で近くに来ていたのでラッキーでした。
まとめて買ったほうがココでもお得で、3つで¥500でした。
袋に詰め放題なんかもやっていて、そちらも気になったのですが、パンがつぶれちゃいそうで諦めました^^;
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
