--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-30(Wed)

スコーン(プレーン)    KIBIYAベーカリー

スコーン         ¥140


a




卵の入ってないこのスコーン。
でも侮るなかれ。
中はとってもフワフワ!!

そして四つ葉バターがこれでもかと言うほど香ります♪


全粒粉も入っていてザクザクフワフワ☆



a





こんなスコーン、待ってました!!



もう少し甘さ控えめでもいいかなと思ったけど
何もつけなくても、十分美味しいスコーン。




★★★★★





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆5つ!

出ましたね~星5つ^^

色々食べているpapirakiさんの
星5つは私も食べてみたくなります!

鎌倉に行ったら、買ってみようっと♪
スコーン大好きなので、
とても気になります^^

midoriさんへ^^

本当は★4,5と迷ったのですが(少しバター感が強いので)
なかなか全粒粉が入っていて ザクザクしてるんだけど
ふんわりしているスコーンが周りになかったので
★5つにしてしまいました^^;

KIBIYAさんは、このスコーンとクロワッサンは一度食べてみてほしいです。
他のパン屋さんと少し食感が違いますよ~♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
