--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-29(Tue)

クロワッサン   KIBIYAベーカリー

クロワッサン     ¥150


あ





小ぶりなんだけれどもずっしりとしたクロワッサン。
なかなか、ずっしりとしたクロワッサンを作ってるお店が少なくて。
ここのクロワッサンは時々無性に食べたくなります。


四つ葉バターと牛乳で練られたクロワッサン。
バターの香りがとても良い香り。



粗めの全粒粉を使っているのか、
ライ麦も入ってるのかと思ったほど!!
でも、このザクザク感はこの粗めの全粒粉を使ってるからなのかも。



ザクザクみっしりクロワッサンは、似たような感じのものだと
ルヴァン富ヶ谷を思い出すけど、ルヴァン程、衝撃は少ないです^^;
ルヴァンのクロワッサンは言ってみれば究極。


あ







みっしり目の詰まったクロワッサンと言えど、生地の層もしっかり!!
半分に切ると、ザクザクしてるからか ぽろぽろ落ちて大変でした^^;
ここのクロワッサンは切ってはダメですww




ザクザククロワッサンが食べられるお店として、貴重なお店。




★★★★☆     4.5











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これはね~
絶対好き、私。

あ、おひさしぶりです

全粒粉の入ったザクザククロワッサン

これに紅茶。
あーたべたい~

わおさんへ^^

お久しぶりです☆
コメント、嬉しかった~^^

なかなかこういうクロワッサンって他にはないから
貴重なお店です^^
比べちゃいけないんだけど、ルヴァン富ヶ谷の
クロワッサンを求めてしまって^^;

でも、食べたときは コレ コレ♪これが食べたかったの~と思いました☆

最近ドイツパンが気になります・・・。

No title

すっかりご無沙汰しちゃってました~

たまに覗いてはいたんですけどね!

ルヴァンのクロワッサンは美味しいよね
ため息が出る~

ヒルサイドパントリー代官山のもとても美味しいって聞いたよ♪

わおさんへ^^

好みが似てると嬉しい情報がもらえて嬉しいです♪
そうそう、ヒルサイドパントリーも数ヶ月前行ったのですが
クロワッサン、食べました!!
娘に食べられちゃったので載せられなかったのですが;;
なかなか、こういうクロワッサンが食べられるお店ってないですよね。
また、ヒルサイドパントリーのクロワッサン食べに 行きたくなっちゃいました^^
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
