--------(--)


2010-06-23(Wed)

しっとり食パン    ベーカリー麦

しっとり食パン     ¥300



l





地元のマルシェジャポンにて購入。
HPもなくあまり情報がないお店なのに、このパンのお店だけ行列。


毎週金曜にマルシェジャポンで来ているのに
午後にはすべてのパンが売り切れるパンやさん。


なんでも、このしっとり食パンが特に人気のようで購入。
店員さんに聞いたら黒糖が入ってるそう。

食べてみて、納得!!

ふわっふわのパンは、ダブルソフトのようなヤマザキから出ている
ふわふわ食パンにも食感が似てます^^

黒糖のほんのりした甘みがやみつきに♪


l





パンの耳ってしっかりしているのが好きだけど
これはこれでおいしい食パンでした。


インパクトは大きなものではなかったけど
毎日食べたくなるようなシンプルな味が、逆にお気に入りになりました。

ペリカンのような、毎日食べても飽きないパン。




★★★★☆      4.5
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
