--------(--)


2010-06-22(Tue)

黒豆のリュスティック    ブレドール

黒豆のリュスティック     ¥190




a]





桜木町にあるコレットマーレ1Fにあるブレドールにて。

ブレドールは葉山で食べたとき以来。
桜木町でも帰るなんて嬉しい♪


大きな黒豆のリュスティックが¥190なんて!!
大きさの割に安いです。


;






小麦の良い香り!強い小麦粉の香りを感じます。

リュスティック独特のもちもち感もあって。
香りほど粉の味があまりしなかったけど、この食感は好き!!
黒豆は思ったほど多くはなくて、あまりいい豆ではありませんでした^^;
甘さ控えめなので、パンチも足りなかったかな。



大きくてオトク感はあるけど、豆が美味しくないからか
途中で飽きてしまいました^^;



パン生地は香りがよくて良かったのに
黒豆が美味しくなくて、残念!!




★★★☆☆      3.5









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
