--------(--)


2010-06-22(Tue)

ベリーとクリームチーズのデニッシュ    kaoris

ベリーとクリームチーズのデニッシュ     ¥282



a






クリームチーズ好きにはたまらないデニッシュ。
クリームチーズとベリーは大好きな組み合わせ。



こちらのデニッシュはふわふわ系。
トップはさくっ ムギューっとした歯ごたえ。

全粒粉の入った茶色いデニッシュ生地に、底にはたっぷりのベリー。
たっぷりのクリームチーズが♪



クリームチーズはほんのり甘く感じる程度で好み♪
甘酸っぱーいベリーにとっても合います。



デニッシュ生地が好みではないのだけど、このクリームチーズと
ベリーがとっても美味しくて、それだけで又リピしたいと思ってしまった。

カフェでベリーのフレンチトーストも食べたんだけど
ここのベリーはとっても美味しい♪

これでデニッシュも美味しかったら文句なしの一品!!
でも、又買ってしまうだろうな~ww




★★★★☆     4.5






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
