--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

パンの日セット      ドンク

パンの日セット      ¥315


あ




ドンクでパンの日セットなるものが売っていたので購入。
12日はパンの日らしいので、毎月売っているのかな?


内容は  食パン3枚
     コーンパン2つ
     マンゴーカンパーニュ4切れ

が入ってました。
画像は食パン1枚 カンパーニュ1枚食べた後なので減ってますww




あ



食パンはバターの香りが強すぎずシンプルなので、ここのパンは好み^^
コーンパンも生地がふわふわで美味しい♪


カンパーニュは可もなく不可もなくと言うか、粉の香りはしないし 粉の味もしないしで
どちらかというとイマイチ・・・。


ドンクのパンはあまり当たりのパンに出会ったことがなく、
唯一 食パンくらいかな☆
コーンパンもロングセラー商品だけあって美味しいです。


こういうセット物は何故かお得な感じがしてしまい購入してしまいます^^;




セット物のため今回☆は控えさせていただきます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ~
パンの日ってものがあるんですね~
12日・・・狙って行ってみたいと思いますi-179

お得

ちょっとずつ色々試せるセットって
大好きなんです^^

私も12日目指して
来月行ってみます☆

mikittyさんへ^^

毎月やっているのか不安なのですが個数限定で販売されているようです。

こういう色々入ってるセットってなんかお得な感じがしちゃうのは
なぜなんでしょう^^;
ついついこういうの見ると買っちゃうんですよね~☆

midoriさんへ^^

いろいろ入ってるのって、それだけでワクワクしちゃいます♪

マンゴーのカンパーニュは月替わりの商品なので
来月はフレーバー違いで入ってるのかな?

私も見かけたら又買っちゃいそうです^^
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
