--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-25(Tue)

トッサードトマト      メゾンカイザー

トッサードトマト      ¥284



あ




オリーブオイルを練りこんだ生地に
ドライトマトがたっぷり入ってるパン。

バジルの香りもします♪


あ



オリーブオイル効果か、柔らかくてモッチモチ!!
翌日でも美味しく食べられました。


このモチモチ食感と飽きのこない味は嫌いな人はいなさそう☆




このパンにクリームチーズも入れてくれたら
もっと好みのパンになるんだけどな~なんて思っちゃいました。



★★★★☆      4.5









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ、好きです^^

おひさしぶりです^^

札幌にもメゾンカイザー出身の方の
パン屋さんがあって、(たぶん)
同じパンを食べました~♪

私もクリームチーズが入ってたら
いいなあって思ったので
なんだか嬉しくて思わずコメント(笑)

パリセヴェイユのパンも大好きです!!
これからも美味しいパン紹介
楽しみにしています^^

midoriさんへ^^

お久しぶりです♪
とは言え、ちょくちょくmidoriさんのブログは見てるんですけどね^^

オリーブオイルが入ってるから、クリームチーズを入れたらくどくなっちゃうのかな?
でも、やっぱりクリームチーズ入ってたらうれしいなぁなんて思っちゃいました^^;

最近オリーブやドライトマトが入ったぱんに目がないです☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
