--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-25(Tue)

チョコのパン     ドーレ

チョコのパン      ¥315


あ



名前が覚えてなくて、とりあえずタイトルつけちゃいました^^;
すみません。



「高級チョコを採算考えずにたっぷり巻き込みました」と言う
説明書きにノックアウトww



あ


大きさも二人分はあります。


デニッシュ生地かと思いきや、リッチな食パンの耳のような
ザクっとしたしっかり歯ごたえ。

中の生地はふわふわでとろけるような柔らかさ。


ややビターよりの 甘さもしっかりと感じるチョコがたっぷり。

チョコはつぶつぶの部分と溶けて滑らかな部分と
食感が楽しめました。


この大きさで美味しいチョコもたっぷり入って
¥300は確かにお得かも♪




★★★★☆     4.5








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして

パンに興味があり拝見しました♪

ここのお店、興味があったのですが
買ったことありませんでした。
このチョコパン、是非食べてみたいです^^
色々と素晴らしいパン情報を教えていただきました。
ありがとうございます。

私もブログで時々パンのことをのせてますので
今後も美味しいパン屋さんを
参考にさせていただきますね

またお邪魔させて下さいませ^^

コスモスさんへ^^

はじめまして♪
ドーレは派手ではないのですがスィート系のパンも
ハード系のパンも美味しくてオススメです。

私も後でお邪魔させて下さいね☆

コメントありがとうございました^^
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

papiraki

Author:papiraki
横浜、東京のパン屋さんを中心に全国のパン屋さんを
食べ歩いてます♪
皆が知らないような街のパン屋さんが大好きです☆

天然酵母
ジャム
ベーグル
最近のトラックバック
ホームベーカリー
オーブンレンジ
マフィン
コンフィチュール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
